2013年10月21日月曜日

台風が…

おはようございます!実行委員長の福永です。

ついに、今週末に29th 東京ベイ・シーバス・ゲームフェスティバルが開催されます!

本日、参加チームキャプテン宛にFAXにて注意事項等のお知らせを送らせていただきました。

チーム内で確認をお願いします!

開催日が近づいてきましたね!

ですが、ですが・・・来てしまいました・・・台風が・・・ (泣)

過去数回、台風接近により中止となっているのですが、今回はどうでしょうか・・・

何とか開催したいと思ってはいますが、自然には勝てません・・・

もう一人の実行委員長の関根実行委員長と、実行委員会でもう少し様子を見ることにしています。

昨年より、天候等の理由により、当日開催できなかった場合は予備日を設けていますので、

開催要項等をご確認願います。

台風よ!もうくるな~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿