2013年10月11日金曜日

東京ベイシーバスゲームフェスティバルブログスタート!

ボートシーバスアングラーのみなさん!こんにちわ!

東京ベイ・シーバス・ゲームフェスティバル実行委員長の福永です。

参加者の皆様や各企業様。そして、いろいろな方々のご尽力のおかげで、今年で29年目を迎える

ことができ、実行委員一同感謝いたします。

さて、シーバスフィッシングもいよいよ秋シーズンに突入してきました!それと同時に東京ベイ・シ

ーバス・ゲームフェスティバルの開催が近づいてきています!各チームから続々とエントリーが届

いているようです。

本日10月11日がエントリー締切日ですが、まだ若干エントリーに余裕があります。

まだ間に合いますのでぜひお仲間をお誘いの上、御参加おまちしています!

肝心なシーバス君たちですが、横浜界隈もだいぶ秋らしくなってきました。ポイントによりまだムラ

がありますが、状況は上向き!フェスティバル当時は最高のコンディションかも??

私も昨日、海に出たのですが、やってしまいました・・・80Up&70Up!たぶんこれで、私は当日は

もう釣れません…

それはさておき・・・フェスティバル開催まであと2週間!今年はどんなドラマが生まれるか!

参加者のみなさん、今年もよろしくお願いします!


1 件のコメント: