2013年11月26日火曜日

開催まであと5日!

実行委員長の福永です!

昨日の風はすごかったですね。台風並みでした・・・ボートオーナの方はマイボート無事でした

か??

私のボートはちょっと被害が…少しばかりへこんでます↓

さて、参加者のみなさんにはうれしいお知らせをお伝えいたします!

毎年、フェスティバル前日に開催されている前夜祭!

今回も開催いたしますが、例年ですと10月下旬開催ですので、秋の星空の下、会場となるタイクー

ンさんの屋外テラスでの開催でした。

しかし、今回はタイクーンさんのご厚意により、室内の個室で開催できる運びとなりました!

今年の前夜祭は寒くない!タイクーンさんありがとうございます!

ということですので、お時間がある方は是非前夜祭からの御参加をお待ちしてます。

※仮眠所はございませんのでご了承ください。

また、本日参加チームキャプテンの方々に、最終のご案内をFAX・メールにて送らせていただきま

した。当日のタイムスケジュールは変更ございませんが、ご確認願います。



0 件のコメント:

コメントを投稿