2013年11月25日月曜日

開催まであと6日!!

実行委員長の福永です!

29th 東京ベイ・シーバス・ゲームフェスティバル 延期開催まであと6日と迫りました!!

参加者のみなさんは大会準備は万全ですか??

各チームいろいろな作戦を練ってるのではないかとおもいます~

そして、当日の天気は今のところよい予報になっているようです!

事務局も開催に向け再度着々と準備を始めました。

また、すべてのチームのエントリーの再確認ができましたので、返金等の手続きを本日完了いたし

ました。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

明日以降、各チームキャプテンに前回と同じような詳細注意事項を送らせていただきます。

タイムスケジュールは変更ありませんが再度ご確認くださいね。

肝心のシーバス君たちですがまだまだいけそうです!

水温は16~20℃とまだ例年に比べやや高め、ベイトも多く、いろいろなパターンで釣れることでしょ

う!

もしかしたら大会新記録が出るかも・・・私も明後日より前夜祭まで禁酒して体調を整えます~

当日が非常に楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿